8月
19
2014

ライブチャットの録画のメリット

ライブチャットを使ったことはありますか?

ライブチャットってあまり一般には広まっていないような気がしますので、ご存じない方も多いんじゃないでしょうか?

ライブチャットとは世界中のあらゆる人とパソコンのウェブカメラを使いインターネットでお話することが出来るサービスのことです。

基本的には女性が男性を相手に楽しくコミュニケーションを取ったりしています。

ノンアダルト系、アダルト系、ミックス系と大まかに3種類に分けられています。

ノンアダルト系は楽しく会話をするのが目的、アダルト系はエッチな会話をするのが目的、ミックス系はノンアダルト系とアダルト系の両方に対応しています。

各サイトによっても違いはありますがこのライブチャット、利用にはお金がかかるんです。

どうせお金がかかるのなら録画して何度でもその時の空気感を楽しみませんか?

録画すると画質劣化するんじゃないの?と思われるかもしれませんが今私が使っている『チャットグラバー』なら高画質のデジタル録画なので全く心配ありません。

もちろん映像と音声の時差もありませんでした。

このライブチャットを録画するソフト、操作がかなり簡単なので楽々録画出来ちゃいます。

仕事が終わり誰もいない家に帰り一人寂しくコンビニ弁当・・・

そんな寂しい夜ってありますよね。

録画したライブチャットを観て気持ちを紛らわすのも一つの手かと思います。

コメントは受け付けていません。
8月
24
2014

ライブチャットを録画したら・・・

意外と同じ趣味だったりして話が弾むこともあります。

ライブチャットって人との繋がりが一期一会なんですよね。

せっかく可愛い女の子と仲良くなって話も弾んだのに、その一回きりだけでもう顔も見られないかもしれない・・・

そんなの寂しくないですか?

だからライブチャットの録画方法をご紹介したんです。

ライブチャットといえば女の子とリアルタイムでコミュニケーションが取れる臨場感が醍醐味ですが、録画したことによって画質が劣化し臨場感がなくなってしまったら元も子もないような気がします。

だから私はライブチャットの録画ソフトとして『チャットグラバー』をオススメしたんです。

実際に使っていて必ず高画質で録画できていますのでその部分は自信持って大丈夫と言えます。

しかもDVDに書き込んだりスマホに自動転送も出来るので、出張先のホテルで一人寂しくしているときは過去に話したお気に入りの子の録画映像を観て癒されるのも良いですね。

出張先でスナックなどに飲みに行くとかなりの出費になりますから。

ライブチャットで観たお気に入りの可愛い子の映像がいつでも楽しめるなんて最高じゃないですか。

私は普段仕事をしていてなかなか女性と話す機会もないんですが、ライブチャットを録画するソフトを使い始めてから清潔感など身なりを整えるようになりましたよ(笑)

コメントは受け付けていません。